ご契約中のお客様へ
近隣トラブル解決支援サービスのご案内
弊社では「近隣トラブル解決支援サービス」を導入しております。
サービスパンフレットはこちら
近隣の騒音トラブルや嫌がらせなどの迷惑行為、ストーカー被害等でお困りの場合は下記の専用コールセンターにて受付・対応を致します。
専用ダイヤル
0570-007-001
平日 10:00~18:30 ※土・日・祝・年末年始除く
【時間外受付専用】「近隣トラブル解決支援サービス」相談フォーム
解約・ご退去についてのご案内
ご契約者様のご移転に伴い弊社管理物件を解約される場合は、必ず「解約申入書」をご提出いただくこととなります。解約通知は弊社に「解約申入書」が到達して初めて効力が発生致します。お電話等でのご連絡だけでは解約の効力は発生いたしませんので、必ず弊社まで「解約申入書」をご送付ください。
※送付先・送付方法は下記をご確認下さい。弊社に「解約申入書」が到達致しましたら、改めて「鍵のご返却方法」「明け渡し当月の賃料等のお支払い」等についてのご案内をお送り致します。
尚、お引越が終わりましたら、ゴミ・ほこりが無いよう簡単な清掃のご協力をお願い致します。室内(特にキッチンや浴室等)に著しい汚損がある場合は、通常の清掃費用+特別清掃費用が発生する恐れがございますので、器具を傷めないよう簡易清掃をお勧め致します。
また、明渡し後、室内にゴミ及び残置物等がございますと処分費用が発生致しますので、必ずご退去までに処分頂きます様お願い致します。
退去時のご注意事項
公共料金の精算は明渡し当日までに必ず完了しておいて下さい。 郵便物(DM等含む)の転送届は必ず最寄りの郵便局等にお出し下さい。 粗大ゴミ並びに所有の自転車は必ず移転先にお持ちになるか、退去前に処分して下さい。 (退去後に粗大ゴミや自転車が残っていた場合、撤去費用が発生しますのでご注意下さい) ご入居様側で設置された、天井照明・ウォシュレット・エアコン等につきましては撤去して頂きます様お願い致します。 お引越しの際はエントランス・エレベーター・共有部分等に必ず養生されますようお願い致します。
AIG損害保険株式会社「AIGリビングパートナー保険・リビングサポート保険」へのご連絡
弊社指定のAIG損害保険株式会社の「AIGリビングパートナー保険・リビングサポート保険」にご加入のお客様は、お引越による住所変更または保険契約の解約を必ず下記までご連絡下さいます様お願い致します。
[AIG損害保険株式会社・異動解約センター]
0120-565-773 (受付時間)平日9:00 ~ 18:00(受付時間)平日9:00 ~ 18:00 ※土・日・祝日およびAIG損害保険株式会社休業日除く
リビングサポート保険
ご契約者様専用ページ
弊社はAIG損害保険株式会社の契約締結の代理権を有しています。
解約申入書ダウンロード
解約申入書送付先
必要事項を記入・捺印の上弊社までメールフォーム送信・FAX送信・ご郵送等にてご提出下さい。
解約申入書にご記入頂く「解約通知日」は、上記のいずれかの方法で弊社に到着する日をご記入下さい。
※郵送は到着までにお時間が掛かりますので、メールフォーム、FAXでの送信を推奨しております。
メールフォーム送信
FAX 送信03-3516-2675
郵送先〒103-0023
東京都中央区日本橋本町
4-3-1 サカエ日本橋ビル 2F
株式会社東京青山クリエイト 各担当者宛
TEL : 03-3516-2918